Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

21歳になったので、これからの目標とかつらつら書いておこう…。の巻。

本格的に20代突入しちゃったよ…



三十路まであっという間だっていうしー、ぼーっとしてる暇はないな…。うん。


今大学3年だから、あと1年半後には大学卒業………??


まじで?!

高校卒業したのだいぶ前なのかー




なんだかんだ生きてはいるけど、

やっぱり発達障害も持ってない女の子に生まれたかった。

っていう気持ちはどんなに時間が経っても変わらないんだよなー


なんでお腹の中で育つ過程で、男を選択しちゃったんだろうねー

おかげで色々病みまくってるやんけ!?!?


他にも親とのこともあるし…。


どうすれば良かったのかなー。

未だに分からん。


高校でも大学でもいろんな人傷つけちゃったし…。



こうみると後悔多いな私。

こんな私でも、「普通に幸せになりたい」って思ってもいいのかな?

「もっと生きたい」って思ってもいいのかな?



はぁ

やっぱりわからん…



発達障害ADHDは私は軽度らしいけど、

でもその影響はやっぱりあるし、だからやってもやってもできないことが多いし、


うぅ

めんどくさい…。



あ、目標…。

やっぱり早く性同一性障害の診断もらって、女ホル始めて…。


もっとオシャレしたい…。




就活も不安しかないし!

今の私で声優マネージャーになれるかわからなすぎて怖いし、

なれたとしてもちゃんと仕事を全うできるのか心配だし




ダメだ…

思考がもう負の連鎖だけど、

可能な限り頑張っていきまひょ…。