Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、18話感想~~!キャップかっこよすぎる!!

画像

こんにちは、Kotohaです。

18話「そらとぶピカチュウ、どこまでも高く!」見ていきます!

 

 

キャップが空を飛んだ...???

ドットに相談するのか、

 

なんか3人めっちゃ仲良くなっててほっこり

そして画面左下でクワッスが寝てるホゲータにいたずらしにいってるのもさらにほっこり。

 

ドットも興味あるんか。

そりゃあるよねぇ、

 

リコロイチャンネルwwww

ドットも面白いこと考えたなw

 

ドットが動画出ないとだめだろっていうフリードナイス突込みw

 

フリードにあしらわれた...w

 

タフで、好き嫌いがなくて、栄養が行き届いてて、はじまりの絆...。

フリードの過去おじいちゃんしゃべるの草

キャップとフリードがであったから、世界が広がったのか、

 

なんか壮大ですな。

 

フリードとオリオって幼馴染だったのか~~!!

船内放送www

つかフリードくるのはやっww

 

フリードも折れたぁぁ!!

おもしれぇ~~w

 

企業の研究員をやめて休暇中のこと、か、、

船で釣りか、優雅だねぇ。

リザードン眠そうw

 

若いうちは獲物を待たず、自ら動いて得るもの

たしかに。

 

ヤドランwww

 

リザードンも不調なのか、

フリードが呼び出されてきたのは...。

リコママ!ルッカ先生。!!

 

天才だから知らないことはないww

フリードっておもしろいな。

 

朝に呼び出されてきた場所は草原...?

ふたりして眠そうww

リザードンのあくび助かる

 

ピカチュウ?!

これが今のキャップか。

 

時間になったら特訓してるのか?

空飛ぶピカチュウ?!

 

フリードが挨拶した直後に頭突きとは...。

 

さっそく研究開始!

もはやストーカーの域で草

 

しっぽでスクワットするの!??!

すごいな、キャップ。

 

顔面に頭突きは草

軽くで、脚力が強く、

ボルテッカーに秘密。

ほぅ...。

エネルギーの渦を作って、しっぽのばねで上昇。

 

すこしの間なら浮遊できるのすごい。

 

私も空飛んでみてぇ(なお、高所恐怖症()

 

ピカチュウが飛びたい理由とは?」

 

フリードもリザードン使って上昇!!

ええねぇ、、

つか作画やべぇ

 

見たい景色は朝空かぁ、、

めっちゃきれい

 

ピカチュウのグッ助かる。

太陽よりも高く昇って世界中を回るか

 

いいですなぁ、

そこでゲットするんか。

 

「世界一の飛行船に改造してくれ」wwwどんなお願いだよww

じいちゃんもめっちゃびっくりしてて草

 

ブレイブアサギ号がこれで完成したのか~~

夢があっていいねぇ~~

 

オリオから乗せてっていってきたのか。

ちょっと意外。

 

じいちゃん当たり前のように乗ってて草

 

リコママが先生って言ってなかったんかいww

さすがフリードだわ、、

 

リコから巡り巡ってライジンボルテッカーズができた

こうやって乗ったのも運命だよな、

リコママにニャオハのこと話したいかぁ~

いいねぇ。

 

そしてガラル到着...!!

きたぁ!

 

キャップの過去回とてもよかった

作画もよかった

 

来週はついにガラルへ行くみたいなので、楽しみに待っていたいですね、