Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、5話感想~!ロイとホゲータの相性神すぎんか??

画像

こんにちはKotohaです。

今週のアニポケ感想~~~!にゃ。

 

5話「みつけたよ、ホゲータ」

 

初っ端、ロイが飛行船に忍び込むとは..。

 

 

「リコ!会いに来たんだ」

だけだと唐突にロイが告白したみたいで草

 

ホゲータとお別れしたくない、か、、

まぁ、気持ちはわかる。

可愛いもんね、

 

フリードがホゲータの気持ちも大事って話してるときに、キャップがうんうんってうなづいてるの可愛い。

 

リザードンにあこがれてるホゲータ可愛い。

 

ニャオハのジト目かわよ~~!!

どこに移動してるねんホゲータはw

 

ニャオハもあくびかわいい

 

リコが先輩してる。

ロイの歌がうるさいニャオハ可愛い。

ニャオハのあいさつ可愛い。

 

いたちごっとが「オタチごっこ」か、、

 

びっくりぼんぐりw

 

ほんげ~~~~~!←可愛い。

 

じいちゃんげきおこぷんぷんまるw

怒ってどこ行ったのかと思ったら、団子持ってきたのかいw

 

リコがクラブに興味しんしん

 

ニドランと触れ合うニャオハ可愛い。

 

そしてエクスプローラーズきたぁ!

やっぱりかっこいい、、

 

リコがようやく気付いたか。

 

ホゲータの焦りでフリードが勘づくあたりさすがではある。

危機管理能力たいせつ。

 

エクスプローラーズがちゃんと悪役してる。

アメジオかっこよすぎる、、

 

エクスプローラーズちゃんと強いな、

ロケット団より強いやんけwww

 

「大丈夫だって言ってるんだな。」っていうロイのセリフ。

サトシの「ポケモンといっしょならなんだってできる!どんなことだって乗り越えられる」っていうのに通づるよなって...。

これだからポケモンは好きだ。

 

ニャオハ大好きじゃん。エクスプローラーズの女。(相変わらず名前が覚えられない)

 

リザードンは強くてかっこいいんだ」ってホゲータがロイに力説してるのがよくわかる。

 

ひのこ打てなかったんかいw(そういえば...。?w)

コニアちゃっかり負けてるw

 

 

ホゲータ応援歌できた!

 

ひのこ打てた!!

ホゲータとロイの相性まじで抜群のようで...。

 

そして最後はアメジオに狙われるリコとニャオハ...。

 

まじで来週どうなるんだろう...

 

ものすごいそわそわする。

 

 

 

今日の感想:ニャオハ可愛い!!