Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

アニメ ポケットモンスター音楽祭、セトリ予想!!3/31に1時間で放送~!

 

 

こんにちはKotohaです。

 

ついに...、終わってしまった。

サトシの物語...。

 

放送から3時間ほど経ちましたが、いまだにサトシが引退した、という事実が受け入れられません。実感わかない。

 

 

そして、来週、3/31には、アニメ ポケットモンスター音楽祭と題して、過去のポケモンの楽曲のライブを1時間スペシャルで放送するとのことです。

なので、今回は、それのセトリ予想をしていこうと思います!!

 

 

 

出演者はこちら~。


あきよしふみえ、asmi、 After the Rain岩崎宏美岡崎体育中川翔子林明日香松本梨香ЯeaL

の9組となっています。

 

 

まずそれぞれの持ち歌をリストにします。

1、あきよしふみえ

・Together(ダイヤモンド・パール

・サイコー・エブリディ!(ダイヤモンド・パール

 

2、asmi

・ドキメキダイアリー(新ポケットモンスター(リコ&ロイ))

 

3、After the Rain

・1,2,3(無印2)

 

4、岩崎宏美

・ぼくのベストフレンドへ(無印)

 

5、岡崎体育楽曲提供は除く

・キミの冒険(サン&ムーン)

・ポーズ(サン&ムーン)

・ジャリボーイ・ジャリガール(サン&ムーン)

・Show Window(ココ)

 

6、中川翔子

・タイプ:ワイルド(サン&ムーン)

・もえよ ギザみみピチュー!(ダイヤモンド・パール

・ドリドリ(XY)

・風といっしょに(ミュウツーの逆襲EVOLUTION)(小林幸子と歌唱)

 

7、林明日香

・小さきもの(七夜の願い星 ジラーチ

オラシオンのテーマ~共に歩こう~(キミにきめた)

 

8、松本梨香松本梨香及びサトシ単体での歌唱のみ

めざせポケモンマスター(無印など他多数)

・ライバル!(無印)

・OK!(無印)

・タイプ:ワイルド(無印)

・チャレンジャー!!(アドバンスジェネレーション)

・スパート!(サトシ名義)

・ベストウィッシュ!

・やじるしになって!

・XY&Z(XY&Z)(サトシ名義)

アローラ!!(サン&ムーン)(サトシ名義)

 

9、ЯeaL

・未来コネクション(サン&ムーン)

 

となっています。

 

放送時間は1時間ということを考えると、すべてフルで歌う場合は、9曲。

ですが、おそらくShort verになるとおもうので、全曲ということも考えられます。

 

ここでは上のなかから、ひとり一曲ずつ、歌う可能性が一番高い曲を書いていこうと思います。

 

1、Together(あきよしふみえ)

2、ドキメキダイアリー(asmi)

3、1,2,3(After the Rain

4、ぼくのベストフレンドへ岩崎宏美

5、キミの冒険(岡崎体育

6、タイプ:ワイルド(中川翔子

7、小さきもの(林明日香

8、めざせポケモンマスター松本梨香

9、未来コネクション(ЯeaL

 

です。

この中だと林さんが一番悩みます。

どっちも歌う可能性高いので...。

 

一人一曲は絶対歌うので、いったいどういうステージになるのかいまからとても楽しみです。

でも、それと同時に絶対泣くので今から泣いておこうと思います。笑

 

 

 

今回このステージ出れなかった方のポケモンソングも大好きですし、なんなら全員集めて10時間くらい続けてやってほしいです。

そのくらいやってくれないと、ポケモンへの感謝はとても伝えきれないし、サトシがアニメの表舞台からいなくなるという事実が本当に、信じられない。

私にとっても、ポケモンが、サトシが、全部がたいせつな存在です。

改めて、本当にありがとう。

 

 

いざ、新しい世代へ....。