Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

アイナナ2部見終わりました!!

3日かかったけど2部見終わりました!

(ま、バイトあったしね)


さっき見終わったんです


さっとこれ書いて3部見に行こうと思ってるので

かるーく感想かきます


九条の闇が深すぎる

一織×陸CP好きすぎてやばい

環、理に会えてよかったね

ヤマさんの演技、言われるまでガチかと思った

ゼロは一体どうなるんだろう?

楽×紡このカプも最高ですな

楽イケメン野郎すぎてしんどい

龍は酔うと可愛くなるな…

MEZZOは良い!



ダメだ…語彙力死んできた笑


ゼロの曲作って欲しい

そして売ってくれ!

聞かせろ。(脅迫まがい)



3部見終わったらまた感想書きますね!!


それではみなさん、私は死んで来ます。