Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

Aqours 映画二回目見てきました!

一度見た映画をもう一回映画館で見るというのは実は初めてだったり…。


水曜日に二回目見てきました。

色紙は花丸でした。

ルビィが欲しい…(地味に韻踏んでる…)


レディスデイなんていうのがあるんですねー、初めて知りました。

いつか使えるようになりたいな…


肝心の映画ですが、

素晴らしかった!


今回は挿入歌を全部聞き込んだ状態で行ったので

いろいろ心構えしてました笑


私の場合少し飽きモードに入ってしまい、中盤ちょっと辛かったです笑

でもSaint Snowのところからは引き込まれるように見てました。


Believe again強いよ!やっぱり。

これとWATER BLUE NEW WORLDが戦ってたらどうなってたのやら…

もはや次元の違う戦いすぎて…笑



これ友達には言ったんだけどさ、

迷走迷走メビウスループ、めっちゃG線上のシンデレラ感ない?!

3年生ってああいう曲が似合うのかもねー


来週3回目行く予定なので行って来たらまた書こうと思います。