Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

Star Diamondが神曲過ぎる!3rd スタァライブの詳細も。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190808124857p:plain

8/7。
レヴュースタァライトの6thシングル、Star Diamondが発売されました。
あのさ、もうほんとやばい!!

何がやばいって、アニメのときよりさらにスタァライトが進化してるんだよな。

今日はStar Diamondの感想と、11/3に開催されるスタァライトライブについて書いていこうと思います。

まずはStar Diamondの感想。

インストからわかる、この輝き。

Star Divineのようではあるけど、輝きがStar Divineのときよりも増している気がする。
「負けられない君にだけには」
この歌詞にスタァライトの全てがつまってるって思う。

 

作曲は本多友紀さん。
この人が作る曲は、ほんと神曲なんだよなぁ...。
そしてその曲に乗せる言葉を書くのは、我らが中村彼方さん。

スタァライトでの中村彼方さんは、ほんとマジ神。
さっきHP見たら、3rdのレヴュー構成も中村彼方さんがやっているみたいです。
全面的に信用できるわー。

結論:Star Diamondは神曲

 

 


そして、11/3に開催される3rdスタァライブ。
ライブ情報などが更新されていました。
今回のライブは2部制で、合計で3時間半(休憩20分)。


1部はスタァライト九九組のライブ。
(みもりんは欠席)


そして2部はスタリラライブ。
こちらではレヴューも行うようです。
レヴュー名は「Starry Diamond」。
そしてみもりんは2部のみの出演とのことです。
おそらく2部で、ほかの学校のみんなも加わるという感じですかね~。
蝶になってみませんかが見たい!!
見せて!!笑

 


どんな公演になるんだろうなー
ライブは、LVで参戦しようと思ってます。

これは絶対見に行きたい!!


アルバムも楽しみだなぁ~